ブログの再開

長年So-netでブログを書いてました。今確認したら、2009年6月から2019年7月まで。しかし、So-netがブログ事業を譲渡し、移行が必要なのは認識していたものの放置していたところ、新しい事業者からは「移行期間が過ぎたらもう管理機能は与えない」とのことでしたので、改めてこちらに来ました。

 

当時のテーマは英語6割、ゲーム(主に洋ゲー)2割、時事その他2割といったところでした。また、「ブラック会社から脱出」を掲げていましたがこちらは達成しました。

 

今後書くであろうことも語学関係、趣味(ゲーム、ランニング、たまにボート)、時事といったことになるでしょう。しかし語学関係は前のブログで記載の通りとりあえず一定レベルに達したので今後書くことは減ってくると思います。

 

前のブログ:

struggle-man.blog.ss-blog.jp