2021-01-01から1年間の記事一覧

XiaomiのイヤホンRedmi Buds 3 proを買いました

自分へのプレゼントでGoogleのPixel Buds A-Seriesを考えていたのですが、少し考えてXiaomiのイヤホンを選びました。 Pixel Buds A-Seriesは、いわゆるメディアの記事ではなく価格.comのレビューなどを見るとなかなか評判が悪く、また、自分自身の体験でもGo…

タニタ体組成計RD-910のレビュー

ダイエットをしようと考えたのが2019年の年末頃、当時の体重が確か66kg超でした。今は、今朝時点で59.1kgです。 体重計、体組成計の類は、ダイエット開始当時は、型番は覚えていませんがオムロンのもの(スマホ連係なし)→2021年1月にGifortの3,000円ほどの…

G-SHOCK GBD-H1000のレビュー

今年の8月中旬に購入し、4ヶ月以上使った上でのレビューです。 (購入直後のレビュー、あるいは「借りてみたので」というレビューがたくさんありますが、ある程度使わないと本当のところはわからないと思います。) ランニングウォッチとして スマートウォッ…

ブログの再開

長年So-netでブログを書いてました。今確認したら、2009年6月から2019年7月まで。しかし、So-netがブログ事業を譲渡し、移行が必要なのは認識していたものの放置していたところ、新しい事業者からは「移行期間が過ぎたらもう管理機能は与えない」とのことで…