2021年の走行距離

8月に走り始め、8月、9月は今思えば走り方もむちゃくちゃでしたが、幸か不幸かの「幸」のほうで、膝を痛めた結果、走り方に問題があるんだろうということでフォームの重要さに気づくことができましたし、それからずっと試行錯誤してフォームの改善に取り組んでます。

 

10月、11月は距離が伸びましたが、12月は風邪気味だったりで走る距離が減りました。

 

f:id:Perry_the_Platypus:20220102115527p:plain

2021年の走行距離

 

2021年はJOLT 3を履きました。単純に「カテゴリーNo. 1」とアマゾンが言うのでこのモデルにしましたが、後で知りましたがアシックスのカテゴリーの中では純粋なランニング向けというよりは、ランニング、ウォーキング向けといった扱いでしょうか。

 

500kmが一つの目安のようですが、この靴で650km走り、また日常使いでも使ってましたので、この靴はランニング向けとしては引退させます。

 

2022年は、去年買っておいてまだおろしていない、GEL-DS TRAINER 25を使っていきます。こちらは明確にランニング向けというカテゴリーのようです。