湘南国際マラソン - 記録証 -

フルマラソンの大会の記録証は大会によって何が表示されるか結構かわるのですが、(少なくとも前回の第17回大会の結果を見る限り)湘南国際マラソンは「名簿」みたいに全参加者の記録が出るみたいです。年代別もあります。

 

これ早く見てみたいです。あの「強風注意報」の向かい風の中、自分のタイムが上位どれぐらいだったのかは気になります。

 

しかし「まだかな、まだかな」と待っていても「確報」が出てきません。去年のを見たら、去年は12月27日に公表と。

 

正直Excelが多少使える人なら一瞬で作れるレベルのデータだと思うのですが、なんでこんなに時間がかかるのでしょう。