Garmin 965購入

結局サブ3.5の記念にGarmin 965を買いました。

 

 

255購入時はGarmin connectの設定にも苦労しましたが、今回はあまり困ることもなく、GPS設定を最高にして、オートポーズをOnにしたぐらいです。

 

ラン時のウォッチフェースも255の時は好みではなく外部のものを使ってましたが、965はデフォルトのウォッチフェース1ページ目でペース、心拍、距離などがわかるので、このまま使っています。

 

インプレッションとしてやはりこの液晶はいいなと。思っていた以上にきれいでした。バッテリーもそんなには減らない印象です。

 

スタミナはラン中には見ないで事後に見て「ふーん」と言ってるぐらいで、まだトレッドミル1回、屋外1回走っただけなので様子見です。

 

トレーディングレディネスは、昨日思いっきり走ったら今朝「5」とかになっていて、一方でBody Batteryは十分回復しているので、これも様子見です。ただ、前回オーバーワークか、故障したこともあって、少しは気にしようと思います。